【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

名前、題名、内容、削除キーは必須入力です。
尚、タグは使用できません。URL等はそのまま普通に記載して下さい。

「おもちゃ箱」へ戻る

名前
名前の色
メールアドレス
ホームページアドレス
題名
内容
アイコン アイコン一覧
記事の色
COOKIE 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

かくに〜ん

[79]JONY



 和緒様こんにちわ〜!早速画像を確認しにきました!
展示ありがとうございました。あそこまで載せて頂けるのなら・・・修正部分をモザイクにすれば良かったと後悔しております。
 こちらも、更新致しましたのでもし宜しければ確認にいらしてください。

 身体検査完結しましたね〜!よ〜く耐え抜きましたね。エバさん偉い!!これから、ちょっとずつ愛が生まれていく過程が・・・見れるのでしょうか??続きが気になります!!
 うちも、今色んな作業と平行して主任小説書いています!デューラとガイズの奇妙なお話です。ちょっとコミカルに仕上げたいと思ってます!

 それでは、また伺います!!

PS:無修正版デューラ・・・どうって事なかったでしょ?

2003年01月23日 (木) 12時38分


Re:夢のコラボ企画vvv

[81]和緒@管理人



こんにちは、和緒です。

おぉ、早速に確認に来て頂いてありがとうvvv
っていうか、UPしたのさっきなので、ちょうどいいタイミングかな。
下のほう削ってもよかったんだけど、あの麗しいデューラの太ももvvがもったいなくって。
修正を大きめに入れて、全部展示しちゃいましたvv
イラストに文字をいれてみました。
ちょうどいいカンジに上にのりそうだったので。
いかがでしょうか??
こういうのははじめてでちょっとどきどきしてます。
ホント素敵な企画に乗ってくださって大感謝ですvvv
夢の企画ですよぉ〜私のとったらvvvvv
また機会があれば、是非なにかやりましょう!!!

そう、やっと身体検査が完結しました。
最後はすっごく短いんですが、ほったらかしもよくないので、とりあえず完結させました。
第二部はしばらく先になりますが、また再開しますので、気長にお待ち下さい。
ホント、エバってば、耐え抜きましたよね。
すごいわぁ〜このまま耐え抜いて欲しいとこですが、
それじゃつまんないので〜(^^;;;
うふふ、愛が芽生えるのはもうちょっと先かなぁ〜
とりあえず、第二部はいわれなき陵辱編ってとこかな。
どこかでみたような設定やらシチュエーションが出てきます(苦笑)

デューラとガイズですか。
楽しみですvvv私はどうもガイズがかけなくって(T_T)
コミカルかぁ〜
楽しみにしてますvvv

追伸
そうね...次はリアルなの期待してますvvv

2003年01月23日 (木) 15時06分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板